【面白法律】法学部JAPAN

法学部テスト対策のための勉強法をまとめた!

法学部JAPAN・交流スペース

法学部JAPANのスタッフたちを

一同に集結させました。

 

交流のきっかけにしてみてね!

 

まずは、こちらから、

謎のスーパー

セクションリーダーかえでの部屋です。

 

nlaw.hatenablog.com

 

 

キャプテンなおの「本陣」です。

 

編集後記の女神

副長れーなの「新撰組屯所」です。

 

 

ヤンキーになりきれない残念な天才

五十嵐あかねの「影帝不意流弩(エイティフィールド、ATフィールド)」です。

 

めちゃくちゃ頭いいけど、

すごい変人。マジメと言われるのが嫌い。 

 

 

 

後輩系×インテリ×チャラ男

新垣たっぴーの「ホームキャンプ」です。

 

ザ・イケてる男子の代表格。

チャラくてモテる。

 

 

もしかしたら登場するかも・・・

ネガティブを極めた法学部生・松井ゆみの「押入れのなか」です。

 

法学部生の愚痴や不満をぜんぶ吐き出して、言葉にしてくれるので、

ある意味「女神」である。

 

編集後記を書きたくてしょうがない。

 

 

 

 できればコイツだけは出したくなかった・・・

法学部JAPAN男子もドン引きの”下ネタ女王”

 

一之瀬はるな(偽名だよ!)

 

f:id:nlaw:20171114190708j:plain

(イメージ画像です。本人とは関係なし!!!)

 

f:id:nlaw:20171114190014j:plainf:id:nlaw:20171114190241j:plain

(抜け殻です・・・)

 

 

もうこの子、嫌・・・・

メンバー全員を敵に回しても貫くエロのポリシー。

ネット上の法学部なので割とアダルトな演出が人気だったりする。

 

 

副長や水野の下ネタはなんとか許すキャプテンも、

コイツには手を焼いている。

 

 

理念は、

「官能小説×法学部」

軸が決まっている子なので、

「ジャンプ×法学部」を目指す、れーな副長とは仲がいい。

(いや、れーなが下ネタ好きなだけ・・・)

 

 

「というか、一之瀬さん、女子向けの下ネタが多いので、

男子向けの下ネタキャラやりましょっか?」(by新垣たっぴー)